2014年2月12日水曜日

生地見本で

今日は夜中の興奮そのままに、日本中が、嬉しいニュースに満たされています。
私も夜中一人でTVの画面にかぶり付いていました。
若い力ってすごいですね。

生地見本でトップだけ仕上げていたものを、重い重い腰を上げてやっと仕上げました。

はじめは、普通の型のバッグにしようと思っていたのですが、適当な持ち手が見当たらず・・・
ふと目を移すと、そこにたまたま娘がバッグについていたショルダー紐がいらないからと置いていました。捨てるには気が引けたので、置きっ放しになっていたんです。
そこで、バッグからショルダーバッグに予定変更!

でえぇ〜
こうなりましたぁ〜(^o^)/

ちっちゃな端切れがいかせたかなと思うと嬉しくなります。