2014年2月15日土曜日

雪道

昨日からの雪がまだまだ残っていて、今朝駅まで雪道を歩いてきました。
幼い頃故郷では、一冬に数回は10cm程度の雪が積もりました。学校まで、新雪を踏みしめ歩くのが楽しかったものです。
ただこの歳になると、、、辛い^_^;

なのに、大阪迄出てくると、全く
雪は無し。
神戸もしかり…。

お友達と合流してNishiokaというイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
まるで隠れ家の様なお店で、上はJRが通っているので、ガダゴトガダゴト。
そんな雑音も楽しい。
インテリアも雰囲気があって落ち着きます。

パスタは長芋が…こんな取り合わせがあるのか?と、びっくり。ウチでもやってみよう!
ピザは、台がとっても薄くて、パリパリ。美味しかった〜*\(^o^)/*

デザートのプリンはちょっとほろ苦くてしっかりとしていて大人な味。
オーレも美味しかった〜。


楽しい掲示板もあって、大満足なランチでした。
また来月も・・・^_^

その後ポジャギ教室へ向かいました。
しっかりとお勉強もしてきましたよ。
同期が4人になってしまいましたが団結は?

早速、帰りにやまがきのコロッケを4人で買いに行きました ^_^;

宿題も頑張らないと。