2014年2月20日木曜日

あちこち

お正月に実家に帰れなくて、やっと時間を見つけて帰ることになりました。
昨日、今日と。
ただ事前の天気予報ではまた雪かもしれないと。雪だったら行くのは無理かもと凹んでいたのですが、前日になって「大丈夫、行けるよ」という夫の言葉に、、、行きますと父に連絡。

昨日、お土産買って、その後竜王のアウトレットへ。

平日なので空いてます(^∇^)
新しく出来た北館は初めて。ウキウキ〜
オシャレなお店がいっぱい。
このキルト柄のカップはDANSKのもの。私がいいなぁと見とれていたら、娘がプレゼントしてくれましたぁ〜♪
ありがとう(^o^)/
娘と二人で楽しいひと時。
その他いっぱいお買い物しました。
(夫とは別行動(≧∇≦)
その後夫と合流して、実家へGo!

ちょうど甥っ子の誕生日だったので近所にいる妹家族も一緒にパーティー。
総勢12人。
ワイワイガヤガヤ賑やかなパーティーになりました。
父も喜んでくれて良かったです。

今朝は、朝早く奈良に戻ってきました。
というのも、、、
私はJR奈良駅でお友達と待ち合わせ。
目的はならまちセンターで行われているキルト展。
素敵なキルトにいっぱい出会えました。
和布のキルトが多く、改めて和布の魅力に惹きつけられました。本当に素敵!

キルトを堪能した後、東向き通りでランチ〜♪
私はエビフライ!
その次は近鉄電車で大阪へ、またまたお買い物(^O^)
今日はキルト関係。
いっぱい生地を物色。
素敵なキルトを見た後なので、色んな生地をみていると、あれもこれも欲しくなって、、、
生地以外に、こんなものも(^o^)/

いっぱいおしゃべりしていっぱい買い物して大満足な2日間でした。