2014年2月21日金曜日

韓紙プラス、、、

連日、遊び回って、、、

今日も大阪、梅田。
Tさんと、、、目的地に行く前に例のごとく腹ごしらえ
クレープリー・スタンド  シャンデレール

初めてガレットいただきました。
ナスとチーズのガレットです。ナス好きにはたまらない(≧∇≦)
とっても可愛いお店で、美味しかったです。

今日の目的地、
駐大阪韓国文化院で行われている韓紙の展示会。
繊細な細工がなされていて、見るもの、見るもの感嘆!
二人で感心しながら見て回りました。
午後の体験教室では、八角型の入れ物を作りました。
仕上げはウチで。


帰り道、可愛い雑貨屋さんを発見!
JAMPOTさん(*^_^*)

中に入るとところ狭しと可愛いもの達が並んでいます。
Tさんと二人、ワクワクしながら見て回りました。其の間入れ替わり立ち代り若い女性がいっぱい。
かなり完成度の高い物ばかりで 見ていて飽きるどころか、ずっとここにいたいねと。
お土産のイヤリングと待ち針を買いました。


またまた一休み
ガード下に素敵なお店発見!
BARBARA

そしてクレープ(^。^)

お昼も三時も・・・(*^_^*)
雰囲気最高!味も最高!

今日は大当たりの一日でした。
ありがとうTさん!