2014年3月16日日曜日

念願の、、、

何度も引越しているのでその度に少しずつガタがきていたレンジ台。
さらに数年前には、私がよろけて炊飯器の引き出し部分をダメにしていました。炊飯器を娘が新しく買ってくれたのは良いのですが、大きくて、、、引き出せないと使えない。
でいろいろ悩みましたが、縦横のサイズということでこれを選びました。
明日届くと連絡があったのに、今日朝一で届きました。
嬉しくて、レンジを乗せてみると・・・奥行きが足りなかった(^_^;)
そこで、板を買ってきて両面テープで貼り付けその上にレンジを置きました。ピッタリ〜

で、空いた空間には、鉄板が置ける
( ´ ▽ ` )ノ


そしてそしてこちらが本命!
お昼前、やっとやっと念願の私好みのテレビ台が我が家にやって来ました。
そう30年にしてやっと。

今まで、夫が決めた物を使ってきましたが、あちこちダメになり、それでもなだめながら使っていました。
夫はテレビ台が欲しいなんて聞いたことがないと。そりゃあそうでしょう、言った事無いもん。と言うか、言わせてくれなかった。

でも、テーブル生活になり今までのテレビ台では低くて、、、どうしたものかと悩んでました。
そこに娘のもう買い替えたら?の言葉と、増税の後押しもあり、ポチッとしてしまいました。
そして今日やっと届きました。
これで快適!