2014年3月15日土曜日

ポジャギの麻布

阪急うめだ本店のテキスタイルマルシェに滋賀の林与さんが出店される事を知り、ポジャギに使えそうなものが無いかと、行ってきました。

お友達は皮のお店に。
いろんな色や型押しの皮がいっぱい。
彼女にかかるとこれまた素敵な物になるんです。楽しみ〜

私は林与さんに。
洋服に使われる肌触りのいいラミー麻がたくさん。
社長さんといろいろお話しして、ポジャギに使えそうな麻布は、今持ってきていないから、また、送ってくださることに。麻の話しをいっぱいいっぱいしていただきました。
日本の、しかも故郷滋賀の麻がポジャギに使えたら、、、嬉しいかも。
リネンの布巾を数枚いただきました。これでグラスを磨くと綺麗になるのよね。早速今晩磨こう!

その後、お友達と台湾レストランで飲茶とエビ炒飯をいただきました。

そして今日はポジャギ教室。こちらが本命。
神戸へレッツゴー‼︎
楽しい時間を共有できる友達がいる事は嬉しいです。
宿題も創作ポジャギも頑張るぞ。
教室の後はいつもそう思うσ(^_^;)