2014年11月23日日曜日

今日もポジャギ展

朝から当番。
今日は二階ロビー。
ポカポカ陽気で、たくさんの方が来てくださいました。

パッチワーク仲間も何人も来てくれて。ありがとう!

当番の終わる時間に合わせて、妹も駆けつけてくれました。

準備やお当番はしていても、しっかり見ていなくて、妹と二人楽しく見て回りました。
ちょうど先生のデモンストレーションの時間。一番乗りで待っていたら、
「一緒に写真撮りましょう」と私のポジャギの前で

忙しいのに優しく、、、

そしてすぐにデモンストレーション。ポジャギ初めての皆さんは興味津々。
先生の手慣れた針目、実に簡単そうに…
コウモリ飾りも。
私もかぶりつきで見入ってしまいました。

妹との楽しい時間も過ごせて嬉しかったです。