2014年11月25日火曜日

最終日は朝から雨

今日(25日)で楽しかったポジャギ展が終わりました。
連日暑いくらいのいい天気だったのに、今日は雨。

私は朝からパッチワークの 仕入れと、Bee  Bar関西の例会(これまた、仕事などなどでご無沙汰)に顔を出し、大荷物を抱えて午後ポジャギ展へ。

お友達と合流して~
まずは中華で  (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
最終ポジャギへ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

ラスト見納め、しっかり目に焼き付けます。

そして、片付けε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア
たくさんの作品が次々外され、どんどん片付けます。
私は何も分からないまま、手当たり次第お手伝い。
1時程で全てが元通り大広間に。

ああ^〜終わったんだって。

お友達と一休みして、帰路に着きました。