2015年4月18日土曜日

電車の受難

今日は神戸でポジャギ教室。

まず朝、JRから阪神電車に乗り換えるのですが、阪神電車が車両故障で遅延。
Σ(゚Д゚;エーッ!と思っていたら一本前の電車が遅れて到着。
予定の電車より早く着いちゃった(Ŏ艸Ŏ

みんなとのお食事会にも一番乗り〜

教室では、チョゴリの仕上げ。

そして綺麗な生地を見せて頂きました。
シルクに綺麗な手刺繍

喉から手が出そうなくらい素敵な生地。
今まだ作る予定がないのでぐっと我慢!

そして帰りの電車
いつものように、阪神電車からJRに乗り換え。
でも駅の様子が???
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
環状線が止まっている(ꐦ°᷄д°᷅)
仕方なくまた阪神電車に戻り、西大寺まわりで帰ります。
あ〜今その電車の中です。
無事に帰れますように。