2013年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
 
本年もどうぞよろしくお願いします  
 
    ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



年末から子供たちが戻ってきて、久しぶりに我が家も活気を取り戻していたのですが、
三が日を過ぎて、一人帰り、また一人・・・
昨日は娘を送って行って、夕べから夫と二人もとの生活に。。。
今日は朝からそれぞれが使っていた部屋やお布団の始末をして、
今ホッとしているところです。

年末からずっと針を持つことなく、、、、いまだに全く針を持っていない。
こんな事って無かったよな、と自分にびっくりしています。

ただその間も本を見たりしてあれも作りたいこれもやってみたいと意欲だけはいっぱいなんです。

初針仕事は何から始めようか、やりたいことがいっぱいでまだ決められません。
案外身近のちょっとした事からになるような・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

今年もあれもこれもと気の多いこんな私ですが、温かい目で見てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。