2013年1月23日水曜日

いくつになってもプレゼントは嬉しい

先週お誕生日を迎えて、
家族兄弟以外からもたくさんのメッセージを頂きました。ありがとう!!


 
お誕生日にHさんから可愛い雑貨が送られてきました。
何を入れようかな?
しばらくは眺めて過ごします~♪
ありがとう!! 雑貨大好き。


そしてmizumamaさんから
アレンジフラワーを頂きました。
とってもいい香り~
お部屋が急に豪華に・・・
花って良いですね。大好きです~~v(。・・。)イエッ♪



M さんから可愛いパッケージに入ったクッキーを
とっても美味しかったです  o(~ー~o)イタダキ♪


いくつになっても健康でいられることをありがたく思います。

今年も頑張ります。